僕はゲームをするときに色々と考える

ゲームをやってるときに考えていることを中心に書いておきます。

【DBD】デモゴルゴン成長記録#002

第二回はパーク構成

 

・イタチが飛び出した

クラウン 生存者をフックに吊るした時発動し、破壊した発電機の進行度が
25%減少する。
効果はフックに吊るしてから
40/50/60秒有効。

・サージ

デモゴルゴン 常攻撃で生存者を瀕死状態にすると発動。
32m以内にあるすべての発電機が爆発し、進行度が8%後退する。
60/50/40秒のクールダウンが必要

・監視

ピッグ(アマンダ) 破壊した発電機が白く表示される。
その発電機が触られると
8/12/16秒黄色く表示される。

・堕落の介入

プレイグ マッチ開始時殺人鬼から最も離れた3つの発電機が80/100/120秒
封鎖される。

 

【見どころ】

・サージ&監視での広範囲での発電機管理

・ポータルの使い方。

  壊されてもいいポータル

  探知としてのポータル

  発電機管理用ポータル


[DBD]監視&サージ[デモゴルゴン]*

 

デモゴルゴンの強さはここに詰まってるかもしれない。