僕はゲームをするときに色々と考える

ゲームをやってるときに考えていることを中心に書いておきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DBD】まだ「破滅」で消耗してるの?(Rev.1)

キラーやるなら勝ちたいし、気持ちよく終えたいよね。そこで破滅を抜きましょう!という提案です。 健康キラー活動のためにも! 破滅やめろ! 破滅って採用率めちゃめちゃ高いけど割と裏切られるし運要素あるよね。 安定させたいなら抜いたほうがいいんじゃ…

【DBD】11/27更新 聖堂

今週の聖堂はどうでしょうか。 まぁ、無難どころと奇抜なところと最強の一角(※)ですね。 もうほかはサラッとだけ紹介して、最強のパークを激推しして終わろうかな。 ずっと一緒だ(デイビットキング) セルフケア フランクリンの悲劇 アイアンメイデン 11/27…

【DBD】プレイグアドオン「切断された足の指」検証

しょうのです。 DBDのアドオンって発動条件とか何に影響するのかわからないものってありますよね。 説明文読んでも「ハテナ???」ってなります。 今回はこのアドオン 足の指説明文 ・生存者が他者との接触で感染する確率がかなり上昇する。 「だって第二段…

【DBD】11/13更新 聖堂

11/13更新 聖堂 採用率高い故に、すでに持ってる人も多そうですね。 調剤学 【合わせたいパーク】 植物学の知識 【合わせたいパーク】 不屈 【合わせたいパーク】 隠密の追跡 調剤学 植物学の知識 不屈 隠密の追跡 11/13更新 聖堂 調剤学 チェストの調査速度…

【DBD】リージョンって今強いかもしれないね 20191108

しょうのです。 最近はパークの組合せを考えたり適当にキラーに当てはめてみたりして遊んでます。 今回はリージョンを使った動画を紹介します。 (シェアプしながらやってたキラーなので会話っぽい独り言入ってますけど) 最近実装されたサバイバーの回復パ…

【DBD】11/6更新 聖堂

11/6更新 聖堂 採用率高い故に、すでに持ってる人も多そうですね。 ●ウィンドウ・オブ・オポチュニティ(好機の窓) ●全力疾走 ●オーバーチャージ ●野蛮な力 11/6聖堂 ●ウィンドウ・オブ・オポチュニティ(好機の窓) 20m以内の板・窓のオーラが視えるように…