僕はゲームをするときに色々と考える

ゲームをやってるときに考えていることを中心に書いておきます。

【DBD】Dead by Daylight というゲームをやっています。

どうも、しょうのです。

霧の中の皆さん。DBD公式ツイッターは「エンティティの森」に居るそうですが。

 ※ここではDBDを知ってる人が来ているという前提で書きます。

 

今回は僕の自己紹介からしていきます。

  • プレイバランスは キラー6:4サバイバー くらいでややキラーよりです。
  • プレイ歴は1年ちょっとでPS4のみです。
  • ランクはキラー1サバイバー1です
  • メインサバイバーはメグ・トーマス(オールパーク)
  • メインキラーは全部です。まんべんなく使います。

主なところはこんなところでしょうか。

 

動画やしゃべりだけではうまく伝わらない部分や情報を整理したいものじっくり考えたいことなどを自分の解釈のもと書いていきます。

加えて、毎週更新される聖堂のパークを使いこなす方法を考えていきたいと思っています。

 

 

今日はここまで。