お風呂に疲労を感じる人って居ると思ってるんだけど。。。

お風呂とか温泉って体力回復のための物ってイメージが有りますよね。

でも。ボクにとって「回復した!」と実感したという記憶がなくて(友達と温泉となると楽しいから別の回復力を感じるけど)、どうしても家では疲労感があるからササッと済ませたい。

きっと、そういう人が多くてシャワーでいいやって人が増えてるのかな。数年前は「朝シャン」と言うものが流行ってたけど今もそういう人多いのかな。

 

兎にも角にも、ボクにとってゆっくり入浴することでのリラックス感と言うものを記憶してない。

こうしたら良いよといいうものや、こういうグッズがあると素敵ですよと言うものが有ればAmazonとかでプレゼントしてください!!!!!!

 

シャワーもできればもっと一瞬で済ませたくて、自動で終わらないかなとかおもってしまう。

 

 

あ、浴槽に浸かる時に歯磨きを済ませるのは良いなって思います。

 

 

と、まぁ久々に浴槽に浸かって見て疲れてる気がするのは、水分が不足してるからだろうと。

水分を用意しておくとリフレッシュ効果高まりますね。

 

なので、ペリエください。

Amazon CAPTCHA